2022年4月27日水曜日

公民館だより5月号

公民館だより5月号ができました。


すがすがしい季節になりました。

今年度はいきいき学級の
年間受講生を募集いたします。
コロナ禍で
各講座は先着順ではありますが
できるだけ多くの方が受講できるように
工夫して開催したい
思っています。

「あっとホームじょうなん」
テーマは
誰もが気軽に集えるひとときを・・・
体操したり、ストレッチしたり、
スマホの練習会を開いたり
な~んにもしないでおしゃべりしたり
etc.
皆さんお待ちしてます(^▽^)/


サークル活動も始まっています!!
見学・体験いつでもどうぞ
公民館へお電話ください。

そして
ゴールデンウイークに突入

ロビーには
地域の方からいただいた
兜を飾っています。
子どもたちの健やかな成長を願うとともに
わが命を誕生させてくれた
両親にも感謝しましょう(*^^*)
(私も健やかに成長しました♪)