2022年10月18日火曜日

校区秋まつり

城南校区秋まつり開催!

城南校区自治協議会主催の
秋まつりが開催されました。
秋晴れの気持ちの良いお天気に恵まれて良かった😀
提灯も新調されてピカピカです。

 午後3時から開始
続々と皆さん集まってきました!
出店もスタート・・・・
地鶏、トウモロコシ、フランクフルト、かき氷、
ん~😊いい匂いが漂ってきます!
ストラックアウトにめだかすくい、
子どもたちが列を作ってます。



ステージ前では、校区子ども会の皆さんが
伝統の太鼓と「ロックソーラン節」
を披露





公民館サークルのK-SHELさんも
素敵なヒップホップダンスを
披露してたくさんの拍手を頂きました👏👏👏👏



だんだん日も暮れてきて提灯に明かりが灯ります。
さあ!お楽しみ大抽選会の始まりです!
くじを引くのは、各町の会長さん方
みんな自分の町の会長さんが引くときには
「おねが~いしま~す😁」と声援
当たりくじに一喜一憂します・・・・
特賞は~
「あ~!!!」
当然ですが当たりは1名です(*^^)
ぱちぱち、良かったですね!



全てが終わって静かな運動場に戻りました
コロナ禍で去年も一昨年もできなかったお祭り
今年こそは!
と、企画してくださって本当にありがとうございました。
これからもできる事が増えること、
皆さんがいつまでも元気に集えることを
願ってやみません。