2022年11月14日月曜日

校区文化祭

 校区文化祭ステージ発表会


11月13日(土)
城南校区文化祭ステージ発表会を開催しました。

3年ぶりの開催で出演者の皆さんの緊張が
伝わってきます、

全国大会で金賞を受賞した
城南中吹奏楽部の演奏で開幕しました。
今日は先輩から引き継いだ伝統を
1.2年生が披露しました、
素晴らしい演奏でした。

空手道、ダンス、歌謡舞踊、フラダンス、子どもバレエ、みなさん3年間一生懸命練習した成果を
しっかり発揮しました。

子ども会伝統の太鼓とロックソーラン節
力強く澄んだ音色
キレッキレの踊り
素晴らしい!感動で涙が出てしまいました😂

そして、城南高校吹奏楽部の迫力ある演奏
アンコールにも応えてくださり、
場内より大きな拍手が送られ
全ての演目が終了、幕を下ろしました


最後にもう一つ素晴らしいことが
終了後、生徒さんや保護者の方、地域の方々が
椅子などを片付けてくださったこと
なんと30分もかからずに全ての片付けが終了しました😊
改めて地域の皆さまの温かさを感じました
本当にありがとうございました😊

公民館での作品展示は15日(火)までおこなっております。
お見逃しなく🤲