2023年7月5日水曜日

親子すくすく広場「七夕まつり」


 親子すくすく広場「七夕まつり」

7月5日(水)10:30~


可愛い、可愛いちびっこの

七夕まつり




公民館長が末永文化センターからいただいた笹4本

七夕飾り用の笹の選定

持ち帰り用の笹の剪定


館長頑張って❣





五色のたんざく

わたしが書いた・・・・・


ちびっこと一緒に願い事を

心をこめて

「健康に大きく育ちますように」



七夕飾りをつくりましょう

星はこうだったかなー

天の川はこうかなー


いろいろたくさんできました❕



足スタンプ‼

わー、少し冷たいよー



ぼく、いやだよー


お父さんと一緒

楽しいな




足スタンプ

できあがりー❣


「五色のたんざく」

「七夕飾り」

おほしさま

天の川

お家で笹に飾りましょう‼