2021年6月25日金曜日

公民館だより7月号

 公民館だより7月号ができました


只今、公民館は20時までの利用が可能になり、
主催事業や、各団体の活動ができるようになりました。

小さなお子様と一緒に
七夕飾りづくりやサロンでの交流♬

小学生の皆さんには、
様々な七夕飾りや願い事を書いた短冊を
おおきな笹につるしたり、
夏休みには、自分で作ったおもちゃや紙飛行機を
広い体育館でとばしたり、楽しい思い出作りを・・・・

いきいき学級では
スマホで講座に参加する方法を体験!
少し体調がすぐれなくても自宅でゆっくり
公民館の講座を一緒に参加できるなんて
楽しそうと思いませんか?

その他
絵手紙を学んだり、健康について学んだり、
盛りだくさんです。

ぜひ、皆さんのご参加をお待ちしております。