2021年6月26日土曜日

ペットボトルハンギング

 意識高めて!住みよいまちづくり講座

6月26日(土)10:00~
緊急事態宣言で延期になっていた
「ペットボトルハンギング
~夏のお花を楽しむハンギング~」を開催しました。


緑のコーディネーター石井康子先生


参加者は15名
一人一人の間隔をあけて密を避けて
先生のお手本もよーく見えますね👀
ゴーヤのカーテンがしっかり写っています。


今日のお花は二種類の日日草とコリウス
ピンクの色合いが素敵です


館長も挑戦!
細工したペットボトルに土をいれ、
ひとつずつお花を植えこんでいきます。



みなさん真剣!


いい感じです。もう少しでゴール!


完成!
みなさんきれいに仕上がりました。
一人一花、
人とお花をつなぎ、人と人をつなぐ
そして人と街をつないでいく
城南校区から、花笑みの絶えないまちへ・・・・


公民館の玄関が華やかになりました。