2022年10月21日金曜日

あっとホームじょうなん

 「らくらく体操ストレッチ」



あっとホームじょうなん
「らくらく体操!ストレッチ」を開催しました

講師は公民館サークル
ライフストレッチ体操の松永淳子先生

雨も降りだしそうな少し
肌寒い日でした

でも12名の方が参加されました
もちろん
館長、主事も頑張りましたよ~

少しづつすこ~しづつ
身体を伸ばしていきます
ゆっくりじわじわ~っと

だんだん体が温まってきました

なんだか
いつもよりぐぐ~っとのびているような😁

みなさんなんだかんだい言って
先生の動きについていってます!
すご~い👐👏👏👏

すっきりしました!
家でも続けます!
とみなさんの感想です

先生も
ストレッチは気張らずに
ちょっとした隙間時間で
どこででもできるんですよ
とおっしゃっていました

とても楽しい時間が過ぎていきました💖

ライフストレッチ体操
毎週木曜日 10:00~12:00
皆さんんもご一緒にいかがですか?