2024年2月20日火曜日

2・17歩こう会

 歩こう会


とってもお天気がよくて 
雲ひとつない気持ちの良い日
舞鶴公園まで足をのばしました。
途中、休憩、
暑くなって上着を脱いで
水分補給・・・・
あめ玉いただきました(≧▽≦)


梅の花がきれいに咲いていました。
(ギリギリ間に合った)


福岡城跡
お殿様の通り道を見に行きました
始めてです



かくかく 折れ曲がった道
お殿様しか通れなかった道
今は私たちも通ることができます。
昔の人はどうやってこの石垣を積み上げたのでしょうか?
思いを馳せます・・・・


きれいな梅の花を眺めながら
おにぎり食べて
おしゃべりをして
校区健康づくり推進委員会主催の
「歩こう会」
毎月1回開催されます。
とてもおすすめ!公民館だよりを見てね!

さあ!これから
大濠公園と美術館を一回りしよっかな・・・