2024年7月29日月曜日

7・3 すくすく広場「七夕まつり」

 すくすく広場「七夕まつり」


ちびっ子ちゃんの健やかな成長を願って
「七夕まつり」を開催しました

ちびっ子ちゃんのかわいい足形を
ぺたんぺたん
泣き出す子もいたけど
みんな頑張りましたよ


すくすくサロンのボランティアの方々
手際よくあんよをもってペタン
ちっちゃな指も一本づつ広げて丁寧に😃


スマホで動画を撮影中!
今どき!さすが!
おうちで見れてパパも喜びますね(⌒∇⌒)


順番を待っている間は
七夕飾りを制作中


みんなでなかよくおしゃべりに夢中
お友達 できたかな?



いろんな色の足形スタンプ
かわいらしくできましたね!


お土産は館長が朝、
ご近所の方からいただいてきた笹
青々としていて良い香りがしますよ😆