2023年6月14日水曜日

ワクワク元気広場「スタンプラリー」

 ワクワク元気広場「スタンプラリー」

令和5年6月11日(土)10時~

梅雨の間の天気に恵まれ

待ちに待ったスタンプラリーが始まりました



まず、スタッフ集合!
子ども育成会、
公民館
 少年育成連合会
体育振興会(すでに各ポイントに配置)




たくましい! おやじの会とPTAスタッフ



受付が終わったら

さあー、スタンプラリーの始まりです

各町ポイントは8か所

①荒江団地集会所

②荒江会館

③飯倉東公園

④城南七隈会館

⑤城南公園

⑥堤ヶ浦池

⑦茶山会館

⑧城南公民館(ゴール)

Aチーム(8か所のポイントを回ります)

Bチーム(4か所のポイントを回ります)

Cチーム(4か所のポイントを回ります)


Aチーム:10:00出発

Bチーム:10:15出発

Cチーム:10:30出発



少し暑いけど、頑張ろう!




①ポイント「荒江団地集会所」

スタンプを押してもらって

お菓子ゲット!




「ねー、父さん、ぼく、暑いけど頑張るね」

親子の後ろ姿
ほのぼのとしたものを感じますねー ❣




②ポイント「荒江会館」

えーっと、公園の名前はなんだっけ?



④ポイント「城南七隈会館」

さー、よーく考えてクイズに答えよう❣

「答え間違ってもお菓子はくださいね」



すべてのポイントを回って

 やっと、帰ってきました

各町ポイントでもらったお菓子が入った袋を重そうに‼

元気よく❣

館長とハイタッチして

はい、ゴール  

自治協議会役員さんも応援に駆け付けました




⑧城南公民館ポイントの印をもらって

バンザーイ、バンザーイ❣


よく頑張りました❣