2023年7月27日木曜日

親子すくすく広場「楽しい水遊び」

 親子すくすく広場

「楽しい水遊び」

7月26日(水)10:30~12:30


梅雨が明けました

夏本番

ちびっこたちの

プールを用意しました




おかあさんといっしょに

元気なちびっこが来ました





チョットつめたいなー

ボールで遊ぼ―



だんだん慣れてきました

腰までつかって

ちゃぷ、ちゃぷ


ペットボトルのじょうご

楽しいな



お友達が一人来ました

ねー、ねー

一緒に遊ぼ―



また一人遊びに来ました

僕ここに入っていい





ちびっこの友達

たくさんやってきました

みんなで遊ぼ―


楽しい楽しい

水遊びになりました