2023年12月22日金曜日

12・15楽しいクリスマス会

 親子すくすく広場

「楽しいクリスマス会☆」開催!


中央児童館「あいくる」より
とんがり先生がきてくれました。
楽しいクリスマス会の始まりです!
前日には、子育てサークルの
ちびっ子インディアンズさんのママたちが
お部屋を飾ってくれましたよ💫

さあ!なにが始まるのかな?



みんな興味深々♪


雪だるまのお話(⌒∇⌒)




親子のスキンシップ
こちょこちょしてもらって
子ども達もにこにこ😁


工作もしましたよ
かわいいちっちゃなサンタさんとトナカイ



パネルシアター
ブラックライトを使ってサンタさんのお話
(残念ながらこのお部屋真っ暗にならなくて・・・・)


さあ・・・お待ちかねのサンタさん(館長😎)の
登場です


サンタさんからプレゼントをもらって
みんな良かったね🙌🙌🙌🙌